2552語から診断する無料夢占い辞典

1019 views

公開日:

更新日:

サッカーワールドカップ関連の夢まとめ

2014年6月13日金曜日から開催される2014 FIFA サッカーワールドカップ★

待ち遠しくて、ウキウキ!ワクワクしている方が多いかと思います。

楽しみでしょうがない…サッカーのことしか考えられない!という場合…。そう!夢に見てしまうこともあるかもしれません。

夢でサッカーやトロフィーが出てくることに何か意味があるのか。気になりますね♪

そこで、サッカーワールドカップに関連する夢をまとめてみました!

サッカー

サッカー、主にサッカーボールは「あなたの目標」を表しています。

夢の中で、どんなに頑張ってもボールに追いつけない場合は、目標を達成することができず、苦しんでいる状態です。

もし、見事にシュートを決めることができた場合は、目標達成が間近に迫っている暗示!

サッカーを詳しく見る

サッカー選手

サッカー選手は、現在のあなたの状態を表しているとされます。

もし、サッカー選手になって見事にシュートを決めることができれば、幸運の予兆!

有名なサッカー選手や、あなたが好きなサッカー選手が出てくる場合は、あまり意味を持たない場合が多いでしょう。

サッカー選手を詳しく見る

スポーツ

スポーツはさまざまな競技がありますが、一般的に「やる気の高まり」や「行動力の増加」を表します。

スポーツに関する夢を見た場合は、勉強や仕事に対して全力で打ち込めたり、新しい仲間との出会いの暗示です。

ただし、試合に勝つような場合は、逆夢になる可能性が高いので注意しましょう。

スポーツを詳しく見る

走る

夢の中でも走っている場合は、体力が有り余っている表れです。

一切疲れないで走っていたら問題ないですが、もし、へとへとになってしまう場合は、やることが裏目に出る警告。

また、誰かと一緒に走っている場合は、人間関係がうまくいっている証拠です。

走るを詳しく見る

トロフィー

成績が良かったり、今まで努力したことが報われた結果としてもらえる「トロフィー」

目標が達成されたり、努力してきたことが報われたことを表します。

トロフィーを貰う夢を見た場合は、努力が報われる・成功する暗示となります。

トロフィーを詳しく見る

優勝する

優勝…いい響きですね。優勝する夢を見た場合は、ラッキーな出来事が起こる予兆!

また、日常の全てにおいてポジティブに取り組んでいる表れでもあります。

もし、恋人が優勝している夢を見た場合は、恋人のことを尊敬している証拠でもあります。

優勝するを詳しく見る

体を動かすスポーツなどに関連する夢は、やる気などが満ちている証拠です。

もし、サッカーなどに関連するような夢を見た場合は、ぜひ夢占いの側からも調べてみてください。

夢からの大切なメッセージを受け取れるかもしれません♪

|ω・)参考になった!と思われた場合はぜひご紹介お願いします!!

こちらの記事もどうぞ

索引から検索

新着夢占い

人気の検索キーワード

カテゴリから検索

Pickup!特集記事